行ってみました

おいしいもの&旅行・体験の記録
    
地域別情報
管理人
検索
<< 岩手銘菓 かもめの玉子のチョコ版! | main | ノスタルジー食 仙台駄菓子 >>
東京・・・食べる
『美味しいパンが食べたいっ!』となると、
最近出かけるパン屋さん。

bakery miyan(ベーカリーミヤン) 
天然酵母100%だそうです。

あの甘みが天然酵母の美味しさなのか〜〜

パン、パン、パン!

ひとつひとつに込められた愛、と言うか、
丁寧さが感じられる焼き上がり。

山型食パンは、そのままでも、焼いても、味わい深いです。

全般的に、表面はパリッとした、
程よく、歯ざわりが軽快な生地。
中はモチモチしっとり。


かぼちゃあんぱん新商品・かぼちゃあんぱんも、
あっさりとした、かぼちゃあんとベストマッチ。

種の飾りのアクセントのついた、
ぷっくり丸々とした形も可愛いです。

そういえば、そろそろハロウィンなんですね〜



今回はお昼すぎに行ったら、種類が少なかった(泣)
今度はお昼前に行くぞー!

初回しか食べられなかった、クリームパン。
あのカスタードクリームとパンの調和を思い出すと
もう、たまりません。

次回こそ、狙いますっ!

*追記* 2012年4月4日

クリームパン!!!食べました(再)!
最初の印象より、パン生地部分がさっぱりしたような。

しかーし、調和は健在。

初回は撮影を忘れて夢中で食べてしまった、クリームパン。
こんな感じです。

クリームパン

切ってよく観ると、
バニラビーンズの粒?っぽいものもありました。J

クリームパン 中身


サイコー!!

UGEMテーマ:
地域/ローカル
| comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://tabiblog.fukumamegaho.com/trackback/940338