行ってみました

おいしいもの&旅行・体験の記録
    
地域別情報
管理人
検索
<< 巨大スイートポテト | main | 蔵王の紅葉 >>
東京・・・食べる
尾山台の駅から3分程の環八手前のところにある。フランス菓子&喫茶の店。
ちょっと高めですが、華麗なケーキが食べられる。味も姿も「美」ですわ♪
わたしが行ったときだけかもしれないけど、店員さんは男性ばかり(世に言うイケメン系)。店長の趣味か?

日本橋高島屋にもブースを出しているらしい。
| comments(2) | trackbacks(0) |
エクレア (2008/09/23 12:44 PM)
>店員さんは男性ばかり(世に言うイケメン系)。

2年前くらいに行ったとき、私も感じました(笑)
夕方仕事帰りに行ったせいか、ケース内に食べたい
ケーキがあまりありませんでした。

残っていたエクレアは、なんとなく不細工で買う気
がせず…。

修行中のイケメン君たちの“作品”でしょうか…。
店内の内装はとても素敵だったのを覚えています。
Eり (2008/09/24 8:49 PM)
エクレアさんも、店内の「イケメン」モードを感じられましたか(^。^)

しかし、不細工なエクレア・・・残念でしたね〜
わたしが行ったときには綺麗な“作品”ばかりで
目移りした記憶しかないです(注:店員さんにではなく)。
中身や味も大事だけど、見た目もある程度は・・・(笑)
人間も同じ?!









url: http://tabiblog.fukumamegaho.com/trackback/277673